2009年06月20日

自己新記録を取りました

こんにちは。
試験まで残すところ2週間となりました。

ここのところ、択一(午前の部)の成績が伸び悩んでいて悶々とした日々を過ごしていたのですが、少しだけその状況を打破する糸口が見えてきました。

先ほど、昨年度の予想問題(初見)の午前の部を解いてみたら、31問正解することができました。今まで28問が壁だったのですが、高得点獲得のための時間の使い方や意識の置き方が少しだけわかったような気がします。

今から遠出するので、詳しいことはまた後ほど。
ラベル:資格 一般
posted by ヒロ at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

3939解析 無料アクセス解析
キーワード出現頻度解析