2009年03月30日

ネコ娘のフィギュアが来ました!

こんにちは。
昨日の話の続きですが、今日地元の放送局の(更新直後の)番組表を見たら、「鬼太郎」の最終回が掲載されていました。

よかったです。

それにしても最終回自体が打ち切りによるものなのに、その最終回が放映されるのが嬉しく思える事態が来るとは夢にも思いませんでした。
私の場合、幸せを感じる閾値がものすごく低いのかもしれません。
逆に言うと、結構ささいなことでも幸せを感じ取ることができるわけですが……。

……それから、今日待ちに待ったネコ娘のフィギュアがついに到着しました。
かわいいです!かわいすぎます!!

普段は「かわいい」なんて単語、めったに使わないのですが(この単語で女性をほめることは皆無です……)、これをかわいいと言わずして何と言おう!?

フィギュアが損傷しないよう何重にも包装されていたのには頭が下がる思いであります。
文字通り「箱入り娘」といった感じです。ちょっと出してすぐに箱に戻しました。
とりあえず、しばらくは箱から出さないようにしてベストな置き場所を考えようと思います。

ネコ娘が家に来た今でさえこんな感じなので、将来お嫁さんをもらった時にどうなる事やら……。想像もつきません(そもそももらえるかどうかも怪しいわけですが)。

バン●イもネコ娘の着せ替え人形を販売していれば、案外収益を上げることができたかもしれません。アルバイトの制服などを着せ替えることができれば小さな女の子が喜んで遊んでくれたのではないでしょうか。今まで多様なコスチュームで登場していたわけですし……。

とにもかくにも嬉しいこと続きの一日でした。
ラベル:アニメ
posted by ヒロ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ感想・情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

3939解析 無料アクセス解析
キーワード出現頻度解析